今晩は KS-”星の”ですよ。

今クール 毎週 欠かさず見ているドラマは「不毛地帯」です。

ドラマのストーリーより  里井副社長 演ずる”岸部一徳さん”

鬼気迫る 迫真の演技が見もので ついつい見入ってしまいます。ico36 とにかく 存在感がスゴイ!

正に キャスティングの妙です。(・・・以外は 殆どミスキャスト・・・小雪さんの笑顔だけGood!)

毎回我が家では、「里井副社長を演じる事ができるのは、この人しかいない!」とか、

「岸部一徳では無く 里井副社長そのものにしか 見えない~。」とか言いながら 絶賛してます。

里井副社長は心臓病患っていますので、毎週 いつ亡くなってしまうかハラハラしながら見てます。

このところの日本映画&ドラマには欠かせない 名バイプレーヤーに成りましたね サリーさん!


元 ザ・タイガースのベーシストで リーダー  後に P.Y.G(ジュリー、ショーケン、井上堯之、大野克夫他),

井上堯之バンド(あの ”傷だらけの天使”オープニング曲でも ベーシスト)で活躍

世界が認める日本代表の 元Bassist

その後、俳優に転身 そして今は押しも押されぬ  日本の誇る 名脇役に成りました。

いつまでも、がんばって我々を楽しませて下さい。 "ロング・トール・サリー”icon22
 
                                                                                                                  Hoshino