今晩は、「Sunday リフレッシュ」にて復活しました」。 KS-”星の”です。

先週末、くたびれた身体と頭を癒す為 立ち寄ったPachi屋で

久々に爆裂したので、この休日は 少しばかり贅沢に過ごしてやりました。

まずは、去年より 気になる曲があったので Net検索して 近くのCD屋で GET!

  Passion Pit(manners)  

今、世界一はじけてる エレクトロ・インディ・ポップの New Comer

Looksは完全に ”オタク”!でも Soundは Very Good!

昨年 秋頃から Radio-iで、ヘヴィー・ローテーションされていましたが、

曲名、アーティスト名とも Hearing出来ず ZU~と気になっていました。

やっと、解決して CD Get出来ました。(感想は聞き込んでから・・・・Breakは間違無し)

それから,Wifeの”Yu”誘って 休日ランチへ GO~!

少し、贅沢に 伊坂にある French Restaurant ”Bistoro Champ”



















一見レストランに見えません。 閑静な住宅地の外れにあります。(ここは、少し隠れ家的です。)

 

 

 

 

 

 

 

















本日のメニュー
(画像をクリックすると確認できますよ。)
               
 思った以上に、料理の選択肢が多く迷ってしまいます。
 
 コースMenuでは オードブルが楽しみで外せないので、
 
 本日は、Menu Bに決めました。 そして、

Hoshinoは *オードブル--ウサギのテリーヌ *メイン--鴨モモのコンフィ *Fromage--本日のチーズ

”Yu”は  *Entree--帆立ソテー *Viandes--仔羊肩肉のの煮込み *Dessert--アマレットのアイス

休日とは言え ランチですので、”Wine”はガマンしました。(これが残念でした・・・) 

 
店内の様子

内装は至って
シンプル









  ウサギのテリーヌ  
 骨を煮込んだエキスの ゼリー添え                      帆立貝柱のソテー












  鴨モモ肉のコンフィ                         仔羊肩肉の煮込み 麦リゾット添え











  本日のチーズ                       アマレットのアイスクリームエスプレッソがけ












どれもこれも 本格的なFrenchです。にもかかわらず 大して待たず 料理は出てきます。

豊富なMenuをすべて 下ごしらえ、仕込みがしてあると思うと、これまた Proを感じ感服致します。

ChefとServeuseは 御夫婦と思いますが、まだ お若いので この先も楽しみなお店です。

最後は お二人が 玄関迄 見送ってくれます。

(ご馳走様でした。今度は運転手付で Dinnerにお邪魔します。)

 

 お庭には、畑があります。

 
自家製の野菜も食材にされているのでしょう。

 







少し、贅沢な休日ランチでしたが、Refresh出来ました。

元来 宵越しのお金は持てない性質(たち)なので 貯金はありません。

                                             Hoshino