今日は、サッカー好き中年 ”KS-星の”です。

Hoshinoは 何を隠そう(別に隠してませんが・・・) サッカー大好きicon06中年です。

自らも 中学、高校、大学の10年間通し 体育会系 のサッカー部に所属し、

雨の日も、風の日も、真夏の炎天下、木枯らし吹きさらす真冬も GWも正月も

練習がOFF(テスト期間や受験)の時以外は グランドに出て ボールを 追いかけていました。

ですから、その期間の日焼けが浸み付いて 今でも 顔が黒いし、少し脚短いです。kao11

中学生の時は 四日市選抜チームの一員に選出された事も有ります。ico2

高校生の時は 進学校ながら、三重県大会の決勝迄進み、四中工に(2-0)で惜しくも敗れ

正月の”全国高校サッカー大会”出場の一歩手前迄(この模様は中京TVで放映)行きました。

(ちなみに、My Wife "Yu”は 当時のサッカー部のジャーマネです。)

大学生の時は 愛知県リーグ3部から、2部に昇格させた時のレギュラーでもありました。

(とにかく 大学時代の想い出は サッカーとバイトが大半です。授業受けた記憶が有りません。)

サラリーマン時代は その会社でサッカー部を6年がかりで設立し 30歳迄グランドにいました。

(だから・・・工務 やだ には、Hoshinoの”SHOOT”を止めることは 出来ません。)kao07

さすがに、30歳超えると体力的にキツク 翌日の仕事に支障を来たす様に成ってしまったので

今では、もっぱら サッカー観戦に徹しています。ico36

今、Beer片手にサッカーTV観戦(もち LIVEで・・)している時が 一番幸せを感じる時かも知れません。

サッカーTV放映の情報を仕入れると どうしても 開始時間迄に家に帰れる様仕事を段取りしますし

W-CupやEuroの期間中は”早寝深夜目覚まし”の強攻策で夜な夜なTVに噛り付きます。

そんなHoshinoが 今の岡田Japanに物申します!

今のままでは、W-Cup 一次予選突破は到底出来ません。 ただHoshinoには秘策が有ります。

現在の代表候補のメンバーを Hoshinoの思い通り Posiioning すれば・・(下記サムネイルにヒント有)

 と には勝てますico7

 とは引き分ける事が出来ます。icon16

今から要請があっても,Hoshinoは監督を引き受ける事が出来ませんので(多忙の為)、

だから誰か 岡田監督にメールして教えてやってください。 

前半は小笠原の”Tender Pass”、松井の”Tricky Play”、闘莉王の"ゴリゴリ”、本田の”Kick”で翻弄

後半途中から、憲剛+佐藤(寿)はあくまでOptionで・・・ 何せ 得点取らねば勝てませんよ。

ガンバレ! 岡田Japan                                      Hoshino