本日も当たり前の様に 休日出勤! 今日は KS-星のです。

さて、昨日は 先日大手術をして 現在入院中の 「お弟子さま☆」を

見舞いに 四日市市立病院へ 行ってきました。

関係者の方々は 「お弟子さま☆」が誰だかもう お分かりだとは思いますが

御存知でない方に----このお方は、当社の大切な御得意様の”社長夫人”です。

別段 何を教えたわけでもないのに Hoshinoの事を ”師匠”(たまに 恥匠)と呼びます。

外見はたしかになんだけど 中身は並の男以上に男気が有って 完全に姐御系です。

今回の手術で 又に一歩近づいた様な気がしますけど・・・・・・kao12

そんな「お弟子さま☆」より こんな写真が病院から届きました。(件名--- 美脚)kao16

靴下片足履くのに悪戦苦闘 20分・・・・らしいです。(世界中に美脚を発信してやったぞ!)

どうも 手術後 未だ 身体の痛みも残っていて 靴下がうまく履けないようです。

誰か ルーズソックスのお古持っている人 至急 届けてやって下さい。

それと、部屋が殺風景なので お花も忘れずに!


Hoshinoは マジックハンドお花を届けてきました。

また 合間見てお伺いします。今度はおいしい物でも持ってきますナ!

一日でも早く退院できるよう リハビリがんばって下さい。ico33

                                 こちらは、明日もやはり仕事です。                           Hoshino