いきなり 下世話なタイトルですみません。  今晩は ”KS-星の”です。

ご存知の方が多いと 思いますが、当社の仕事内容は 主に住宅の水廻り商品を御家庭に

御提供する事です。水廻りの主導権は 言わずと知れた 家事を担当される主婦の方々。

ですから、私は一旦会社を出ると 毎日2~3名の主婦の方と御打合せさせて頂いてます。

  今の スタイルで仕事初めてもう10年以上

  経ちますので 単純計算で少なく見積もっても

  延べ人数(回数)は、6,000名(回)超。当然同じ方とも

  何度か打合せしますので 平均打合せ4回とすると、

  既に1,500名の いわゆる”人妻”とは出逢っています。

(当然、おかしな関係になった事は一度も有りません。)
 
 
これは、私の周辺では 周知の事実です。

その方のお宅にお邪魔して、現在の設備への「不満や問題点」を聞いたり、将来の設備に対する

設備への 「夢や希望」を承って、「夢を現実」の形にしてあげるのが私の仕事なのです。

公然の場で 人妻や主婦の方のお話をお伺いするのが、仕事の大半なのです・・・・・本当に。

本日も、3名の主婦の方と打合せしてきましたし、明日も午前と午後2組の打合せが入ってます。

休日近くのスーパーや 百貨店で買い物していると 高い確率で 御施主様にお声を掛けて頂きます。

他にも、ビルダーさんの” コーディネイターさん”や メーカーの”ショールームアドバイザーさん”

達の若い独身女性とも 毎日 打合せなどでお話しさせていただいてます。

 しかも、我が家に帰ると Wifeと娘達がいます。言わば 女性に囲まれた”ハーレム”状態なのです。

だから、私の処にはもう 人妻出逢い系のメール 送るのは止めてください。

私には全然その必要有りません

訳の解らないメール送信 今すぐヤメロ~!削除が面倒ダ。大事なメール見落とすやんか。

それから、そんなに人妻との出逢い、お話したい人がいるなら 私と一緒に仕事しなさい。

当社には 厳格な面接制度は有りますが・・・。

但し、人妻との出逢いと言っても 団塊の世代 前後の方々が大半なんですけどね・・・・。
                                            Hoshino