これは、面白すぎます。こんばんは ”KS-星の”です。

既に You Tubeでは大反響で ご覧になっている人は多いかと思いますが

まだ ご存知でない方に 御紹介しないではいれません。

Hoshinoは、その存在を「人志松本の〇〇な話」の録画で始めて知りましたが

この一週間お気に入りで 毎日欠かさず見てはまってます。

サッカーW杯アジア予選5位決定戦の 「バーレーン×サウジアラビア」のロスタイムに

バーレーンが得点し 同点となり プレーオフ進出を決めた試合の地元アナの実況中継。

どうしても、関西訛りの日本語に聞こえてしまいます、しかも 絶叫~!!

未体験の方は ここで、是非最後迄聴いてみてください。

”バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件”
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag



「マグロ~切り身にして半値~!」  「灰皿かえて~!」

「むっちゃ、風邪ひいてんねん。むっちゃ風邪ひいてんねん。」

「冷房ボタン 勝手に押さないで~、三村 勝手に押さないで~~~!」

「蟹・油・勝利」・・・なんかが お気に入りです。

久々に”ツボ”に はまって大笑いしてしまいました。

                                           Hoshino